電話での問合せ

メールでの問合せ
栃木県の飲料のことならウィンウィンにお任せください!
HOME >  とちおとめ使ったサイダーの発売!新聞掲載されました!

とちおとめ使ったサイダーの発売!新聞掲載されました!

皆さんお待たせいたしました!
以前より開発を進めていた「とちおとめを使用したサイダー」の発売が決定いたしました!

発売に先駆け、「東京新聞」「日本経済新聞」に掲載いただきました。

 

 

とちぎのいちご極上サイダーのご紹介

使用されているのは、栃木県産 苺「とちおとめ」と炭酸水のみ!
果汁はとても贅沢な90%も使用!
とちおとめ本来の甘みを存分に楽しんでいただける商品となっております。
健康意識の高まる昨今、香料や保存料もちろん果糖もしておりません。
自然のままのとれたて「とちおとめ」の美味しさをご堪能下さい。
 

とちぎのいちご大人のサイダーのご紹介

栃木県産いちご「とちおとめの果汁を5%」いちご果汁+炭酸+果糖。
上品な香りと控えめな甘さが特徴です。
お子様にも美味しく美味しく味わっていただける「甘さ控えめ子どもが背伸びして飲みたくなる大人のサイダー」。
よくある苺サイダーに飽きた方にも、とてもお勧めです。

両商品はJR宇都宮駅の駅ビル「パセオ」とJR小山駅の駅ビル「VAL」にて販売!

京王百貨店新宿店ではギフトとしてお取り扱いしております。
 
winwinの通販サイトでも絶賛発売中!是非お試し下さい!


 
日本経済新聞掲載(クリックで拡大)

東京新聞(クリックで拡大)

 

Copyright (C) WINWIN All Rights Reserved