電話での問合せ

メールでの問合せ
栃木県の飲料のことならウィンウィンにお任せください!
HOME >  中小企業 新ものづくり・新サービス展に出展してきました。

中小企業 新ものづくり・新サービス展に出展してきました。

平成27年11月26日(木)・27日(金)、東京ドームシティ プリズムホールにて、中小企業 新ものづくり・新サービス展に出展してきました。
関東ブロックから約240社の出展で栃木県からも10社の起業が出展されました。

当社のブースでは、

「退職世代の高年齢者に活力を活かした地域社会貢献型自動販売機ビジネスにおける新サービスの提供」

いわゆる自動販売機ビジネスの代理店募集の告知をさせていただきました。

たくさんの方にブースにお越し頂きまして、2日間で約100名以上の方にお越しいただきました。

その中でも、出展しないと出会うことの出来ない、沖縄でビジネスをされて、東京に上京し成功されている方との出会いには、運命を感じました。

今後とも、栃木県から全国に発信して、多くの仲間とビジネス展開を広げていければと感じた2日間でした。お忙しいところ、当社のブースに足を運んでいただき感謝申し上げます。

20151126_pht01.jpg20151126_pht02.jpg

20151126_pht03.jpg
Copyright (C) WINWIN All Rights Reserved